一日遅れです | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 水曜日の夜、我が家のネット環境が突然停止。いろいろ調べましたが、うちの事情ではなく、マンションの中の問題のようで、更新できませんでした。

 ちょうど選手のことを続けて書いていたので、翌日になってから、前日の日付で書くことにしました。

 ということで、この項は数合わせで中身がない記事になっています。

 

 選手のことを書いているうちに、キャンプが始まり、ユニフォーム販売、日程発表。明日は、ちばぎんカップのチケット発売、よしもとコラボイベントのチケット発売と新しいシーズンの準備が着々と進んでいきます。

 プレーオフ準決勝から2か月、時間が経つのはほんとうに早いですね。