高木和徹選手 | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 

 おかえりなさい。高木和選手は2018年に清水から期限付き移籍で在籍していました。

 出場記録はありませんでしたが、苗字が珍しいので忘れることはありませんでした。高木 和徹選手じゃないんですよね、高木和さんなんです。

 2023シーズンをいわきで過ごして、25試合に出場。カップ戦等通算の出場が71試合ですから昨年だけでキャリアの3分の1の出場ということになります。

 今シーズンのジェフは、GKの顔ぶれが変わり、誰が正GKになってもおかしくない状況です。GKは、プレーの内容からして、他のポジションとの入れ替えができません。一番レギュラーを獲るのが難しいポジションです。

 本日からジェフはキャンプインとなり、今日のところはまだポジション別の練習などは行っていないようですが、レギュラーの座を巡って、明日からは火花がバチバチと飛ぶようなトレーニングになるのでしょう。ある意味、楽しみです。