ブワニカ啓太選手 | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 

 水戸に修行の旅(期限付き移籍)に行っていたブワちゃん。

 

 人種差別的な発言を受けた時には、上手にかわして大人になったなと思いました。

 

 が、水戸に行っている間に入籍もして、

 

お相手がまたミスジャパンの新潟代表だというから、びっくり。結婚した時はまだ20歳。結婚指輪がハリー・ウィンストンだとか、リムジンでの撮影をSNSに載せていましたが、ジェフに居たときのブワちゃんからは想像もつかない。それらが決して悪いことではないけど、嫁ちゃんのご機嫌取るのに精いっぱいになっているようにみえて、ちょっと複雑な気分でした。

 結婚ということがなくても、2023のジェフを見ていて、ブワちゃんの居場所がなくなりつつあるのは感じていたので、このまま水戸にお世話になるかな、と思っていたら、まさかのいわきへの完全移籍。

 

 サッカーしか知らない、家族を大事にする、そういうブワちゃんしか知らなかったわけですが、同じようにジェフになじみ切る前に移籍したオナイウ阿道選手のように大化けするかどうか。

 このままジェフサポから忘れられるのではなく、「しまった!」と思わせるような活躍をしてください。フクアリでお兄さんであるブワちゃんに向かって思い切りアピールしていた妹さんが、いわきのスタンドでもうれしそうに応援を続けられるといいなと思っています。