呉屋大翔選手 | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 

 昨年まで在籍した、川又選手と入れ替わりに入団したことや知名度では今季入団者の中で一番だったこと、これまでジェフ戦で点を取っていることもあって、かなり期待はありました。が、出場機会がほとんどなかった川又選手のように、なんとも物足りない。今年一年見てきた感じでは、どこか故障を持っていて、調整しながらようやくここまで出られるように土台作りができてきた、という感じです。事実、終わりに近づくにつれ、相手のチームの選手が嫌がってる感じが出てきて、来季が楽しみな選手です。

 大人しいのか、クールなのか、それとも作っているのか、もう少しエゴイストな部分があってもいいんじゃないかな、と思っています。小森選手とのコンビネーションが良くなれば、これまでの引き分けは勝ち点3に変わるのではないでしょうか。