黒字 | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 今節、久しぶりにBIGとtotoを買いました。BIGはたまに買っていましたが、絶対こっちが勝つだろうと思う目が出なかったり、贔屓のチーム(ジェフ)の勝ち目が出なくて、嫌だなと思っていたので今回はmini totoB組も購入。

 両方合わせて4000円投資しました。

 

 結果110円の儲け(笑)。

 BIGで2400円買っていたのですが、まったくダメでした。totoの方が自分の予想が反映されるので当たりやすい気がします。

 

 以前は宝くじも買っていましたが、なんだか当たる気がしない(これまでは、たまに下から2番目くらいは当たっていたのですが)ので、しばらく買っていません。

 totoもしばらく買っていなかったのを今回買って当たりました。特に今回はJ2の試合だけだったので、他のチームの状況もよくわかっていたので当てやすかったのだと思います。

 WINNERというのもできましたが、こちらは全くといっていいほどあたり気がしません。よって買っていません。

 

 賭け事は、笑っていられる範囲でやらないとだめですね。