今後のコロナ | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 2月11日のスーパーカップが満席、全席声出し可になりました。

 おそらく、リーグ戦もこの運用に変わっていくものかと。

 5月には、感染症の分類もインフルエンザと同様の扱いになるとのことで、季節も夏に向かうので、一気にマスクなし生活が戻ってくるかもしれません。

 もちろんそういう明るい未来を期待したいのですが、油断すれば簡単にコロナに感染するでしょう。マスク生活が当たり前でなかったころ、真冬は注意していたのに、春先にインフルエンザに罹っていた記憶が蘇ります。

 

 中身を読んだら、どれだけマスクが売れ残ってしまったのかと。もうこの先、需要はないと判断したのだと思いますが、最初の読みが甘いのは誰に似たのか・・・。