1月のうちに | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 仕事の帰り、めずらしくデパートに寄ってきました。近くに他の用事があったのです。

 今の季節は、バレンタイン商戦。2月に入ってしまうと、若い女性に売り場は占拠されるので、おばばはこの時期に買い物をするのが得策です。

 金曜日の夕方ではありましたが、やはり、まだ余裕の売り場。店員さんともお話する余裕がありましたからね。

 チョコレートは好きですが、値段を考えると冒険する気にはなれず。とりあえず毎年買っているビートルのチョコレートを確保。ミニカーがついているのです。チョコレートそのものは、モロゾフのもの。普通においしい、なじみの味です。いろいろな色のミニカー(旦那のコレクションになるわけですが)が集まるといいな、と思っていますが、今年は黄色。1台あるのですが、少し形が違うし、店員さん曰く「新作です」とのこと。ただ、入っているチョコレートの数が明らかに減りました。チョコレートがメインか、ミニカーがメインかと聞かれたら、ミニカーなので、ま、いっか(笑)。