幸せな気分 | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 今日は、文化の日で祝日です。が、今の職場は祝日だからといって休みではないのですが、お休みにしてもらいました。

 

 休みの日にやろう、やらねば、ということをつい忘れてしまうので、まずリストを書き出しました。

 結果、旦那の今日の優先事項は、オシムさんの追悼試合のチケット引換。私は年末調整の書類の記入。もう、そんな時期ですよ。

 

 でも、朝からJアラートだ、ミサイルだ、でちょっと調子がつかめず、年末調整の書類を書くのが午後になってしまいました。

 

 ただ、お天気が良い中で、家で過ごせるのが何とも幸せな気分でした。自分のことだけ考えて、ストレスフリーで、心の中は平和そのもの。

 

 夜になって、地震が3回来たのはちょっと驚きましたけど・・・。

 北朝鮮のミサイルも、何発発射すれば気が済むのか・・・。Jアラートや発射の速報も、慣れてしまうのはまずいことだし・・・。

 

 今日だけは、このまま穏やかな気分で過ごしたいです。