おつかれ~ | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 家に帰る前に、旦那からLINE。

 「疲れちゃった」とありましたが、うーん残念。もう少し早くもらっていれば、お弁当とか買って帰っちゃうところでしたが、読んだのは駐車場に停めてから。

 

 私もそんなに元気な訳でもなく、頭の中で「納豆とめかぶとコロッケが残ってたな、冷凍のブロッコリーとストックの煮卵、ソーセージをボイルしてサラダ作って、インスタントのスープだ!」

 ご飯だけは炊きたてを用意しました。

 

 とりあえずお腹がいっぱいになって、ちょっと横になったら二人ともぐったりで、気がついたら寝てました。

 

 明日が休みで良かった、よかった。