こんなつもりでは | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 お休みで解放感に浸るつもりが、家事に追われてしまいました。

 まず、洗濯機を回ました。次に、レンジフードのフィルターの替えを切らしてしまったので、取り扱いのお店を探して注文。それから、友人のご両親が個展を開くというのでお祝いのお花を注文。このあたりでお昼を過ぎて、食事。

 雨が降っていたので、洗濯物が乾かず、浴室乾燥機を動かし、ベランダの水はけが悪いところをちょっといじって、冷蔵庫に常備している飲み物(今回はアイスティ)を作り、その頃には洗濯物が乾いたので、畳み。

 そろそろ夕方になり、夕飯の準備。その後、ネット上で打ち合わせをやって、夕飯、お風呂で、この時間(23時)。

 明後日は、下水管の掃除に業者さんが来るのに、結局、そちらの関係は何もできず。

 

 段取りが悪かったり、脱線している時間(テレビをつけたままにしているので、能率が悪い)もあるので、こんな感じになってしまうのでしょうが、それにしても、のんびりしている気分は全然ありません。

 

 連休なのになぁ。こんなつもりじゃなかったのに。