しもやけ | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 しもやけができてしまったようです。

 気にはしていたのですが、きちんと手入れしなかったのが原因だと思います。

 

 1 足が冷たい、感覚が鈍い

 2 それに気づいているのに、放っておいてしまった

 3 仕事場で靴を履き替えないことが多い

 4 赤くなっているのに、そこでまた放置した

 5 かゆい、痛い。急にこうなりました

 6 もう皮がむけ始めてました(>_<)

 

 かかりつけのお医者さんに定期的に通っているので、そのとき一度先生には話していて、血行をよくする薬でも出してくれないかな、と期待したのですが、さらっと流されてしまいました。

 

 かゆい、痛いというのは、ちょっと気の緩んだ時、例えば、仕事時間の終わった時に急に襲ってきて我に返るという感じです。うちに着いたときとかもそうですね。しばらく叩いたり、もんだりしています。

 

 もうこれ以上、ひどい状態にならないように、とにかく冷やさないようにしたいと思います。