ブラックブラック | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 ロッテのガムじゃありません。

 

 職場の体制がブラックなので、今日は昼間にスクランブル発進みたいに出先に行きました。結局、出先から直帰するような時間になってしまい帰宅。

 明日は、日程が出た時から休みをいれてあったので休日なのですが、取るものも取りあえず仕事を出てきてしまったので、一度職場に顔を出してきます。

 普通に仕事したいぞ・・・。

 そして、普通に勝ちたいぞ・・・。