台風が来る前 | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

2017.08.07 猫.jpg

 今ならまだ、傘をささずに帰れるぞと帰宅を急いでおりましたら、野良の兄弟が公園に。風もまだ心地よいくらいの吹き方で、昼間の蒸し暑さをしのいで涼みに出てきたのでしょう。

 この時間は、もう雨も風も強くなってきました。こいつら、ちゃんと隠れ場所を見つけたかな?