まだ、ある? | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。


テーマ:

 私は、さっかりんから今日のジェフのプレスリリースを確認することが多いのですが、うっかりすると見忘れてしまいそうな「ジュヨンの移籍」のお知らせでした。

 

 シーズン当初、DF陣は厳しい環境だったと思います。これまでとは、かなり違う位置でプレーするということにどれだけ早く慣れるか。そのなかで、生き残ったのは、ドゥさんくらい。試行錯誤の結果、今は、右サイドは、まだ競走中。ボムヨンと乾が、なんとかレギュラーポジションを固めたかという感じです。

 そういう中では、ジュヨンは最初に脱落してしまった印象です。

 

 噂では、外国人選手の移籍があるようで、そのためにも枠を空ける必要があるとか、ないとか。

 

 今年は、シーズン途中でも、移籍が活発で、うちも例外ではないでしょう。実際、為田選手、矢田選手が移籍してきたわけですし。

 

 こんな調子だと、まだ発表あるんじゃないかと、思います。チームの状況も、今年一年様子をみて、というよりも、あわよくばPO圏内を勝ち抜いて、という形での昇格も狙えないわけではないところにいますので、勝負賭けてくるかも?

 

 あとは、選手間のモチベーションが心配ですが、そこは、サポーターが盛り上げてまいりましょう。

nyan-unitedさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。