12月 | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 アッという間の1年。来年のことをいうと鬼が笑うというけれど、あと32日後のことでも笑うのかな。

 年賀状の印刷の注文は早かったけど、年賀切手は11月1日からだったことをすっかり忘れておりました。

 明日は忘れずに、郵便局に行ってきます。

 

 それにしても、時間が過ぎるのが早い、時間が足りない・・・。