ケンペス | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 ケンペス、ありがとう。あなたを思い出す時は、笑顔のあなたしか思い浮かばない。サッカーは楽しいスポーツだものね。こんなことで、再認識するんなんて・・・。絶対に忘れないよ。

2013年10月27日

2013年5月12日

 この年(2013)は、選手のベビーラッシュで、12月にはケンペス自身のお子さんも誕生。ボールをおなかに隠して御茶目なところもあった。

 也真人のコメントを聞いて、写真を探したらこんなシーンがあった。時計の約束だったのかな。

2013年10月20日

 こういう結果を出す選手をエースっていうんだよね。

2013年3月31日

 ケンペス、ずっと心の中であなたは生き続けるから、いつでも見守っていてください。