折り返し | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 明日から7月。早起きしなければいけないのに、まだお風呂も入ってません。ここ数日は涼しくて過ごしやすかったのですが、明日から暑くなるとか。ダムには、相変わらずまとまった雨が降らず、夏の渇水が思いやられます。


 どこかのタイミングで、やはり朝方生活に切り替えようかな。しかし、誘惑が多すぎる。Jリーグも19時の試合なら家に着くのは22時頃になってしまう。興奮気味の夜に、23時にはお布団、というのは難しい。


 とにかく、明日から早出です。起きろー!