犬ふたたび? | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 今年もレジェンドマッチが開催されるのだそうです。

 

 また犬ユニが出てくるのでしょうか?去年は勢いで買っちゃったけど、決して安いものではありません。それでもって、25周年ユニも出るのですよね?いやいやいや、これは全部買ったら大変な出費ですよ。


 そういえばマリーンズは、今年赤ユニ、ブルーユニ、ピンストライプとファンに大盤振る舞い。我が家もご多聞にもれず、赤ユニをいただきました。

 ジェフの場合、タオマフとかファンクラブなどでいただけますが、どうも中途半端なものが多くて、結局死蔵してます。ZOZO様には、今年はファンクラブのTシャツユニを提供していただいてますが、あれ、やっぱり外では着づらいという人が多いです。

 昨年の犬ユニは、そんな中では、かなりの評判でした。今年も期待して、いいのかな?