2013Jリーグディビジョン2 第29節VS松本山雅FC | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 連敗。

 試合の内容はよくわかりません。今年は、先制できなければ、まず勝てませんから、前半の早い時間に2点も取られたら引き分けに持ち込むのが精いっぱいでしょう。

 よくも悪くもケンペスが居てこそのチームでしたから、この意味からも今日の勝ち点奪取はかなりの難事業。

 それでも2点取ってるんだからねぇ・・・。


 いっそのこと、1週間練習しないとか?攻め手がなくても守れれば勝ち点1は転がってくる。今のディフェンス陣は疲労困憊の感じです。

 2位の座を狙ってるライバルが徳島以外総コケで、これを運がいいと思うのか抜け出せなくて運がないと思うのか・・・。

 ただ、あきらめるのはまだ早いってことだけは言えそうです。