2013Jリーグディビジョン2 第23節VSガンバ大阪 その2 | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

にゃんこユナイテッド-2013.07.07 G大阪7

にゃんこユナイテッド-2013.07.07 G大阪5

にゃんこユナイテッド-2013.07.07 G大阪4

 突然ですが、ガンバ戦その2です。もう1か月以上前のことなのねぇ(遠い目)。
にゃんこユナイテッド-2013.07.07 G大阪1
 たこ焼きいただきました。おいしい!それなりのお値段だけど、さすが本場。また食べたいわぁ。
にゃんこユナイテッド-2013.07.07 G大阪2
 とみちゃん、来場。以前のとみちゃんとちがいます。
にゃんこユナイテッド-2008.06.14 とみちゃん1  
 これは2008年ころのとみちゃん。
にゃんこユナイテッド-2013.07.07 G大阪3
 お買いものする奥様ポーズのみなちゃん。
にゃんこユナイテッド-2013.07.07 G大阪8
 逗子三兄弟と平野さん。スカパーの企画でした。
にゃんこユナイテッド-2013.07.07 G大阪6

 鹿島から移籍してきた鈴木隆雅選手の紹介がありました。
にゃんこユナイテッド-2013.07.07 G大阪9

 ガンバサポの皆様。おひさしゅうございます。やっぱり、元J1だけあってこちらも燃えました。
にゃんこユナイテッド-2013.07.07 G大阪10

にゃんこユナイテッド-2013.07.07 G大阪11
 君津住宅マッチデーでした。七夕でお星さまキラリ。
にゃんこユナイテッド-2013.07.07 G大阪12

にゃんこユナイテッド-2013.07.07 G大阪13
 1点目のヨネ。遠い・・・。ちょっと抱き着いてる選手(多分、ケンペス)の手つきがH。
にゃんこユナイテッド-2013.07.07 G大阪14
 大介をだっこするヨネ。
にゃんこユナイテッド-2013.07.07 G大阪15
 2点目。翔平にむかってヨネと佑昌が駆け寄る。遠い・・・。
にゃんこユナイテッド-2013.07.07 G大阪16
 ハーフタイム。みなちゃんがほっそり見えます。
にゃんこユナイテッド-2013.07.07 G大阪17

 3点目。キャプテンが決めた。
にゃんこユナイテッド-2013.07.07 G大阪18


にゃんこユナイテッド-2013.07.07 G大阪19
 今度は智に抱っこしてもらう大介。
にゃんこユナイテッド-2013.07.07 G大阪20
 キャプテン、相当うれしかったと見える。
にゃんこユナイテッド-2013.07.07 G大阪21
 あとでわかった谷澤家第2子誕生のお祝い。
にゃんこユナイテッド-2013.07.07 G大阪22
 さすが、完売。
にゃんこユナイテッド-2013.07.07 G大阪23
 試合終了。
にゃんこユナイテッド-2013.07.07 G大阪24
 犬もはしゃぐ。
にゃんこユナイテッド-2013.07.07 G大阪25
 ヒーローインタビュー。
にゃんこユナイテッド-2013.07.07 G大阪26

にゃんこユナイテッド-2013.07.07 G大阪27

にゃんこユナイテッド-2013.07.07 G大阪29
 お立ち台その1。
にゃんこユナイテッド-2013.07.07 G大阪28

にゃんこユナイテッド-2013.07.07 G大阪30

にゃんこユナイテッド-2013.07.07 G大阪31
 お立ち台その2。

 ファイルも当たって、私にとって言うことなしの結果になりました。

 サッカー家計簿。先日も書いた通り、わけわからなくなってしまいました。UNITED買ったり、たこ焼き2つも食べたのは覚えてます。3500円くらいかなぁ。累計251,992円になりました。