2013Jリーグディビジョン2 第21節VS東京ヴェルディ その1 | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 勝ったー!


 私はお酒が飲めませんが、仕事が終わった後のお酒がおいしいという喩は、今日の試合の日まできつかった仕事を忘れさせる勝利であったことと同じかなという感じです。


 何よりうれしかったのは、若手やこれまでチャンスに恵まれなかった選手が積み重ねてきた努力がちゃんと報われたこと。どこかで過去の栄光にすがってきたものを、それはどこか重荷でもあったような気がするのですが、荷を下ろしても大丈夫だとわかった気がします。


 もちろん、自分たちの実力というよりは、どこか物足りなさを感じるくらいだったヴェルディの調子のせいかもしれませんが、いつもだと、最後は「なんとか持ちこたえてくれー」と思うところが、いけると感じたし、素直にここで追いつかれてたまるかという気持ちにさせられました。


 ほんと、よかったなぁ・・・。若いっていいなぁ。後半戦が楽しみになってきました。

 今晩は、ひとまずここまで。