おわったー | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 今日は28日ですが、出勤する6月は今日で終わり。

 このひと月は、いままでに経験したことのないくらい、次から次へと要求を突き付けられ、参りました。半分以上は、あちらのエゴだと思うのですが、それを頭から拒絶することもできず、家に帰っても、仕事のことを思い出すとイライラしたり、爆発しそうになったり、旦那と話すのも億劫になったりで、いやな1か月でした。

 根本的には何も変わっていないのですが、ともかく土日は楽しく、平和に過ごしたいです。


 まずは、明日の勝ち点3です!