2013Jリーグディビジョン2 第15節VS松本山雅FC その2 | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。


にゃんこユナイテッド-2013.05.19 松本5

にゃんこユナイテッド-2013.05.19 松本3

にゃんこユナイテッド-2013.05.19 松本2
 宿題が、終わってない~!
にゃんこユナイテッド-2013.05.19 松本4
 ジェフのユース、ジュニアユースに在籍する選手の「生まれ故郷」のような存在のクラブの混成チームとの試合。レベルが高い試合でした。
にゃんこユナイテッド-2013.05.19 松本6
 電車パッケージのカツサンド~!ジェフだから黄色と飛びついてしまった私ですが、空色は京葉線=蘇我だってことだったんですね。
にゃんこユナイテッド-2013.05.19 松本1
 駅長犬にも持っていただきました(笑)。
にゃんこユナイテッド-2013.05.19 松本7
 深い意味はないです。今シーズン初めて画面に出たってことで。試合も出たよ。

にゃんこユナイテッド-2013.05.19 松本8
 松本サポの皆様。密集度は今シーズン一番でしょう。
にゃんこユナイテッド-2013.05.19 松本9

にゃんこユナイテッド-2013.05.19 松本10

にゃんこユナイテッド-2013.05.19 松本11
 後半、谷澤選手が決めた~。
にゃんこユナイテッド-2013.05.19 松本12
 ボールボーイも万歳!

 その頃、こちらは・・・↓
にゃんこユナイテッド-2013.05.19 松本13

にゃんこユナイテッド-2013.05.19 松本14


にゃんこユナイテッド-2013.05.19 松本15

 このまま、1-0で逃げきり。4連勝。
にゃんこユナイテッド-2013.05.19 松本16


にゃんこユナイテッド-2013.05.19 松本17
 ヒーローインタビュー。
にゃんこユナイテッド-2013.05.19 松本18

にゃんこユナイテッド-2013.05.19 松本20
 スタジアム中に呼びかけるところが谷澤流。
にゃんこユナイテッド-2013.05.19 松本19
 天真爛漫に加え、ちょっと大人の駆け引きもできるようになったなぁと思う今シーズンのヤザさんです。


 横浜FC戦の前になんとか、1試合アップできました。あとは長崎だ!