今日は?明日は? | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 週末のサッカーの振り返りをやろうやろうと思うのですが、夜更かし、睡眠不足の連鎖で帰ってくるとダラダラ。

 何書こうかなと思ってると、なんとな時間が過ぎて「あー、こんな時間」てな具合。内容も仕事のこととか、愚痴とかそんなことが多い。


 今日も何書こうかなと考えてましたら・・・。おおっ!そうでした。昼間、千葉駅の近くの結婚式場のところになぜかジェフィ?ユニティ?がいたんですよ。通りがかっただけなので、何があったのか、なんでいたのかまったくわかりません。結婚式に呼ばれたんだろうか?相変わらずユニフォーム姿だったのですが、およばれなら、今度はスーツ位作ってあげたらいいかも。紋付きは持ってるんだから、フォーマルな会合はそれで参加しないとね。


 明日はJリーグの日。そういう記念日に登録されたらしいですよ。ケーキでも買って帰ってきて、ろうそく立ててお祝いでもするか!