だいすけ君が死んじゃった | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 ポチたまでおなじみの「だいすけ」君が急死したそうです。そんなに注目して番組を見てたわけじゃないけど、だいすけ君の父、まさお君の頃から時々見てました。

 今日、たまたまその番組の日で、旅先は甲府でした。ヴァンくん、フォーレちゃんとご対面、そしてエスパルス時代にまさお君と会った事がある市川選手ともご対面。

 みんなに愛され、かわいがられていたのに、多分相棒の松本さんはショックを受けていらっしゃることでしょう。わんこつながりで、ジェフにも遊びに来て欲しかったな。

 生き物はいつか死ぬけど、自分の飼い犬でなくてもとても悲しい。だいすけ君、まさおお父さんと天国で仲良くね。