2011Jリーグディビジョン2 第8節VSFC東京 その4 | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 なんとか、今日でまとめます。旦那が気持ちがふさぎ気味だった私におもちゃ(デジカメ)を貸してくれたのでおもしろがって撮る、撮る、撮る。

にゃんこユナイテッド-2011.04.24 FC東京44


にゃんこユナイテッド-2011.04.24 FC東京43

 ここに某ブロガーさんの送りこんだ刺客が・・・(*^.^*)。
にゃんこユナイテッド-2011.04.24 FC東京45

 なにげにオーロイ選手の陰にいる深井選手。でも握手の高さは同じ。
にゃんこユナイテッド-2011.04.24 FC東京46

 FC東京さんもTEAM AS ONEのTシャツで。

にゃんこユナイテッド-2011.04.24 FC東京47

にゃんこユナイテッド-2011.04.24 FC東京48

 黙祷をどうやってやるのかと思ったら、キックオフ直前にセンターサークルで円陣でした。これはまだ号令がかかる前です。


にゃんこユナイテッド-2011.04.24 FC東京49

 今年はあんまり勢いよく飛び出さない。
にゃんこユナイテッド-2011.04.24 FC東京50

 偶然にも撮っていたオーロイの先制ヘッド。

にゃんこユナイテッド-2011.04.24 FC東京51

 でかしたミルジー!
にゃんこユナイテッド-2011.04.24 FC東京52

 オーロイをいい子いい子する深井選手。
にゃんこユナイテッド-2011.04.24 FC東京53

 日本人サイズに腰を折る、オーロイとミルジー。
にゃんこユナイテッド-2011.04.24 FC東京54

にゃんこユナイテッド-2011.04.24 FC東京55
 でもって、2点目ゲットのヨネ。でも背番号9と同化してます。
にゃんこユナイテッド-2011.04.24 FC東京56

にゃんこユナイテッド-2011.04.24 FC東京57

 みんなオーロイ父ちゃんに甘えに来たみたい。
にゃんこユナイテッド-2011.04.24 FC東京58

 坂本選手にいたっては、おねだり視線。

にゃんこユナイテッド-2011.04.24 FC東京59

 おどけるミルジー。応えるオーロイ。
にゃんこユナイテッド-2011.04.24 FC東京60

 3点目。
にゃんこユナイテッド-2011.04.24 FC東京61

 もう、お祭り騒ぎ。いつもメインに対して背中向きポジションの深井選手。
にゃんこユナイテッド-2011.04.24 FC東京62

 一方、冷静に喜ぶベンチ。
にゃんこユナイテッド-2011.04.24 FC東京63

にゃんこユナイテッド-2011.04.24 FC東京64

にゃんこユナイテッド-2011.04.24 FC東京65
 通訳さんの方が台の上。
にゃんこユナイテッド-2011.04.24 FC東京66
 今年、初でんぐり。
にゃんこユナイテッド-2011.04.24 FC東京67
 もう俺たちジェフは、やりません。
にゃんこユナイテッド-2011.04.24 FC東京68
 オーロイは何を叫んだのか?ヨネはなぜメットを被っているのか?
にゃんこユナイテッド-2011.04.24 FC東京69
 とにかニッコニコの面々。家族が来てたみたいです。
にゃんこユナイテッド-2011.04.24 FC東京70
 勇人もニッコニコ。
にゃんこユナイテッド-2011.04.24 FC東京71
 またのご来場をお待ち申しあげておりますByジェフィ&ユニティ


 ということで、駆け足でさらってみました。審判のジャッジが不安定だったのも忘れてしまった(汗)。もうあさっては徳島戦。早い。FC東京米本選手は、左膝の手術が必要なほどの重症だったようです。一日も早い回復をお祈りします。