2011Jリーグディビジョン2 第8節VSFC東京 その3 | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 愚痴るまいと思っていても、結局こうなるのよね・・・。今日も残業。すっかり試合後のブログがダラダラ調になってしまいます。

 
にゃんこユナイテッド-2011.04.24 FC東京34

 いや、とにかくいい天気だった。会場に入ってまず、UNITEDと抱きまくらを購入。荷物になるなと思ったけど、もともとお買い得だし、誰かの役に立つなら悪くないなぁと思って。

 でも、そのあとこれといってすることがない。1時間も早く入れてくれても、これだもん。そうそう、NEWDAYSのカードはオーロイでした。昨年は、フクアリでもらうカードと選手が同じだったけど、今年は絶対ちがうのがミソ。もらった選手が活躍してくれたらうれしいね。

 することないなら、ユナパに行っちゃうかと思い、下へ降りてみたらプロレスの皆さんがご挨拶中。


にゃんこユナイテッド-2011.04.24 FC東京41
 思いのほか人がたくさん。そのわきで喜作ほか、テント前に行列がぞろぞろ。喜作さんの列は凄かったな。ユナパに行って、バナーにメッセージを書いて戻ってきてから、喜作の列に並んだけど、45分くらい並んだんじゃなかろうか?そのおかげで私は生「光永亮太」を見られませんでした・・ガクッ。旦那撮影。

にゃんこユナイテッド-2011.04.24 FC東京35
 なんでそんなに喜作にこだわったかというと、ホットドッグ用のパンを持参してきてたのでした。あんな混む日に、 喜作ソーセージサンドを試さなくも良かったよな・・・失敗。

 前後しますが、今年もフクアリ神社のありがた絵馬をいただく。去年は「絶対J1復帰」って書いてあったけど「絶対」が取れてました(笑)。こちらも、学習したみたい。

にゃんこユナイテッド-2011.04.24 FC東京36

 坂本グーで勇人パー。
にゃんこユナイテッド-2011.04.24 FC東京37
 ジェフキッズとオーロイではありません。 
にゃんこユナイテッド-2011.04.24 FC東京39
 試合は、先にも書きましたが、前半凌いだのが大きかったと思う。あと、谷澤選手の出来。いい時と悪い時が極端だからねぇ。あと、結構、肝っ玉小さそうだから・・・。ブーイングに萎縮しちゃうタイプだよね。褒めると伸びるかもしれない(ピノキオかも・・・)けど、叱られてなにくそ!タイプではない。


にゃんこユナイテッド-2011.04.24 FC東京42

にゃんこユナイテッド-2011.04.24 FC東京40


にゃんこユナイテッド-2011.04.24 FC東京38
 ジェフの得点後、どんどんFC側の応援の勢いが衰えていったのが印象的でした。


 おまけでその4に続きます。