すき焼き | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 写真に残してませんが、夕ご飯はすき焼きでした。最近休日は、おなか空いてから、なに食べよ?とか考える感じだったので、今日はもう昼ごはんのあとで「今日はすき焼き!」と決めてました。

 買い物もすき焼きって決めてあったので何をみてもぶれませんでした(笑)。というよりも、なんだかいつも同じようなものをローテーションで食べてる感じで、食べることに喜びがなかったというか(汗)。


 すき焼き・・・。おいしいですね。割りしたが残ってるから、明日の昼あたりもまたすき焼き食べちゃおうかな。うどんは買ってないけどおもちはあるなぁ。卵でとじちゃってどんぶりご飯でもいいかな。


 サッカーと関係ないネタですみません。m(_ _ )m