サラリーマン立石 | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 何度かスーツ姿の立さんを見てるとはいえ、今日のジェフ魂でスーツの立さんを見ると「サラリーマン立石」誕生か・・・と感慨深いものがありました。コーチになるのかと思ってたら、ホームタウン関係の仕事、事務スタッフになるようです。それにしてもなぜあんなに志賀さんはにっこにこしてたのでしょう?「今年も志賀さんとお送りします」とチコさんがしゃべっていたので、別に立さんがジェフ魂レギュラーになるわけでもないようでしたけどね。


 さっきはNHKで巻選手が取り上げてもらってました。岡田さんはスピード系が好きだとか。起用するしないに関わらず、巻選手の顔はほんとうにいい顔になりました。代表だとかそうじゃないとか関係ないわ。要は戦う男の顔か?ということだと思います。気が付けば、巻もベテランの域に足を踏み入れてました。ジェフはほんとうにいい選手を持っていますね。

 

 小林大悟選手ですが、アルディージャのシーズン発表 があったのでどうやら獲得は失敗(遠慮?)したようです。アルディージャが中澤選手の獲得に失敗した時点で「小林大悟はないな」と思ってましたけどね。


 ジェフは今日がチーム活動始動日。さっそく施設訪問の様子 がオフィシャルに載っていてその早さにびっくりです。そしてその活動にもう中後選手が参加してました。選手の、チームの一員だという自覚とクラブのやる気が感じられてこちらも身の引き締まる思いです。


 さて私の休日は、昨日のぴあの後は、家に一旦帰ってすぐ出かけました。打ち合わせの用事があったのです。今日は、家事よりもパソコンで片付けないといけない仕事とかでほとんど時間を過ごしてしまいました。サポコミの質問も作って送りました。なんだか、あっという間に休日が過ぎていきました。少し空しいなぁ。