仔猫の様子 | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

仕事から帰って、ダッシュで病院へ行きました。




「ニャーニャー亜友未」 と元気にお出迎え肉球 ゴンベ


って、ごっつ愛想いいんですけど…え!?


ニャンパワー絶好調










レントゲンの結果、骨折や他の外傷もなく、血液検査も大きな問題はないようで、

ホッとしました。ほっ


車にひかれた、…というよりは、はねられた、ということでしょうか。

頭を強打しているようで、ワタシが見つけたのはホントの直後、だったのでしょうね。

だからフラフラで立てなかったのかな?

病院ではしっかり歩いてましたらんらん♪


ニャンパワー絶好調












右のおメメは目やにがスゴイです。

とってあげると以外にかわいいかも。

ニャンパワー絶好調










ビックリなのが、人慣れしてること。

風貌からは、間違いなく野良っこだと思うんですが、エサやりさんがいたのでしょうか。

人間をみても、怖がりません。

旦那に抱っこされても平気音符


でも、ガリガリなんですよね…。 


ニャンパワー絶好調











すぐ眠くなってしまうようで、先生に話しを聞いてる間にもうオネムにはいりましたぐっすり


ニャンパワー絶好調


事故の当日で興奮してるのもあるのか、ご飯は全く口にしないそうで、

今日様子をみて食べないようなら点滴をするとのことでした。






また仕事の帰りに様子を見てきますね。