仔猫、入院する | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

仔猫ちゃんですが、しばらく入院となります病院



とりあえず、病院に検査をお願いしてワタシは仕事にもどりました。

なによりも、治療費を稼がなくてはなりません。

予想外の出費だ..........出費   しょうがない。











さて、車には常に箱と毛布をつんであるので助かりました。

痛みと怖さもあってでしょう、かなり興奮してましたが、毛布を敷くとすこし落ち着きましたよ。

現場から病院までぶっ飛ばしても45分、暴れることも無く、助かりました。


ニャンパワー絶好調












頭を打ったのでしょうか。 鼻血がけっこう出てました。

歩けなかったので、骨折してるのかなぁ。

レントゲンとってもらってるので、帰ったら詳細はわかると思います。


ニャンパワー絶好調










こんだけ痛くても、威嚇は忘れないようです。

「シャーシャームカ」言ってましたが、気をぬくと寝てしまうようです。

そりゃ疲れるわな。 怖かったやろうに。

ニャンパワー絶好調






保護した道路は細いわりに、トレーラーなどが頻繁に通る道です。

鋼鉄所?みたいな会社があるので。

もう少し発見が遅かったら、死んでたかもしれません。


対向車の方も仔猫が真ん中でフラフラしてるもんだから通れなくって、止まってました。

止まっててくれてたから気付けたんですよね。「なんだ?」って。


確かに運の強い猫かもしれません。

頑張って元気になってもらいましょうハッピー





元気になったら、募集をかけたいと思います。

女の子 700g ピンぴん!と、きたかたはご連絡下さい。


治療後ご自宅までお届けいたします。

ブロ友さんならどんなに遠くてもお届けしますよ。 気が早い?(笑)