仔猫の様子 | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

あいかわらず、愛想のいい仔猫ちゃんですハート



ニャンパワー絶好調









ご飯も食べてくれましたピース


ニャンパワー絶好調










あとは、オシッコとウンピです。 まだしていないようです。 食べてなかったしね。


ニャンパワー絶好調









「いい顔みせて」 というと、笑ってくれました。


愛想いい仔猫です。


ニャンパワー絶好調









画像が悪いですが、この猫、べっぴんさんハートです。


ピンぴん!ときたかた、いませんか?

ニャンパワー絶好調

注意:心霊写真ではありません。 うしろの顔は新聞です。






週末にはウチに来れそうかな? ケージ出さなきゃねがんばる


母上は、「ウチに来るの?えー」 と、ブーたれてますが。

毎度毎度、めんどくさいです。 あ、愚痴ってしまいました。ないしょよ(笑)