オレっちの採点は? | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

レンちゃんにあたたかいコメントいただきありがとうございましたaya




レンちゃんの想い出にひたっておりましたら、忘れてました。

レンちゃんの命日ってことは、姫が来て一年になるんですな。(笑) 忘れてた。


姫はあいかわらず、食っちゃ寝おやすみまめたん、この時期たまに発情らしきポージングハート

…なぜ? で♂反応してるし。 本能ですな。 ま、妊娠はしませんけどね。






さて、今日から10月です。

ピグライフもハロウィンかぼちゃ。


ちょっと肌寒くなりましたので、今日は新しいベッドを買ってきました。



ニャンパワー絶好調










ニャンパワー絶好調










ニャンパワー絶好調










ニャンパワー絶好調









ニャンパワー絶好調




だって。 辛口採点でした。





ってか、それ… メイちゃんに買ってきたんやけど~コラ