お祭り | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします


今日は仕事です 顔


今週来週とバタバタするため、ここで一気に仕事しとかないと。

しょうがない。



とりあえず、休憩。  ひさしぶりの更新 テヘ






さて、この三連休は、泉州地方どこでも「だんじりうちわみたいです。


普段は休みなのでみたことないんですが、さっき来たので、事務所から携帯でとってみました。


なんかしょぼく写ってますが…たはー


すごい勢いで走っているので、携帯にしては、うまく撮れたほうだと思います。

ハッピ着た人たちもわんさかといてます。 写ってませんが 白猫 げんなり




ニャンパワー絶好調


夜に、走りこみをして体力づくりをしていたお兄さんたちの晴れ舞台ですね。