4日間もあるんやろ ③ | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします


今日もワタシは忙しいsei。    4日間もあと残り2日。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





どう考えても草むしりをしなければならなかった、昨日。


お天気はどんより曇り&雨模様ぴちょんくん


ピーカンお天気太陽 よりは良かったね!    っと思った?




甘い!  甘すぎるわ!!




ハチミツより甘いわよヾ(。`Д´。)ノ





本来なら、朝早くから買い物行って、二人で草むしりして、倉庫は旦那が作って…


ワタシは休息…の予定。 夏休みだからね。



これでもホントはケッ(-з-)って思ったけど、まぁしゃない。 と思ってたわさ。




これが?




あの天気のせいで?




「雨が降ったらヤバイな!」




っと、いきなり倉庫を作り始めた旦那。





( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





草むしりは?






草むしりは?






誰がするのー???






おしーえてーおじいーさーんー ラララー(/_;)/~~




「エライ蚊やわ。 キンチョール持って来て!」

「ちょっとソコのアレ取って!」






「テメェでしやがれ!

こっちだってクワ持って

草むしってんだよ!」





「そんな怒りなやー


4日間もあるやろ」











朝からビールかっくらいながらタオル頭にまいて草むしりました。



ニャンパワー絶好調





ニャンパワー絶好調











さて、今から買い物に行ってきます。

旦那が一緒に行く!なんて言わなければ土曜日にすませてたのに!


まだまだ続く、4日間もあるんやろ。 お楽しみに。