4日間もあるんやろ ④ | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

気がつけばこんな時間 へこむうさぎ。  



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


今朝、出勤のとき旦那が言ったセリフ。



えぇなぁ、まだ休みやん。


4日間もあってえぇなぁ。



みなさんならどう返事しますか?



ワタシは無言でかえすしか出来ませんでした。





でも、鬼のような顔だったと思います。







ちなみに、旦那は先週4日間も盆休みでした。




で、したことは?





朝からスーパー銭湯。


帰って朝寝。


昼飯食って、テレビとお友達。


いいよね。


それ、めっちゃうらやましい。





ってか、その休みに


草むしりなり、倉庫なりしろよ!( ̄へ  ̄ 凸




同じ4日間の休み、こうも違うのはどうよ…がくり






ワタシはね、DVD借りてきてたの。

見終わるかなぁ…。




さぁ、次は母親バージョンだよ!