4日間もあるんやろ ② | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

ムカついた話ですが、笑ってよんでください。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



昨日の朝のできごと。





いつもはリビングの窓から旦那を見送るんですが、昨日は車まで行きました。



改めてみると、我が家の駐車場は草ボーボー草





こんな感じ。


ニャンパワー絶好調




ちなみに、この草の部分は最初は芝生でした。






この芝生・・・・・・・・・





思い起こせば家を建てたあのとき・・・・・・・・・







図面を見たとき、芝生は美しかった。





ただ、芝生にはそれなりの手入れも必要で面倒くさがりのワタシはチョットね…。

と思ったけど、愛しのダーリんが「オレに任せておけ!」なんて言ってくっれちゃって。

芝刈りの器具を買って、、、、、、







今だ使用せず!




こんなもんさ。










時が過ぎ、芝生は跡形もなくなり、今ではクローバーとただの雑草。


なんの肥料もやってにのに生き生きと成長。






おまけにこの休みに倉庫を作るとか言い出した!








なぜ?





今?








先週、君、盆休みあったよね?









聞いてみた。








「倉庫置くなら草むしりせなアカンのちゃう?」






すると…






4日間もあるんやろ?