4日間もあるんやろ ① | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

今日から夏休みです ウキウキ





うちの会社は長期休暇ってものがなく、一年を通して4日連休というのは、夏だけ。

(とはいえ、通常通りの土日プラス有休2日ってことだけど)




ただ残念なことに、それなりの重要ポストに君臨しているため、

自分の都合ってものは却下!



すべての役職者の休みと自分の仕事を組み込んで、可能だったのが20-23日だっただけ。


だから、どこへ行くとか、何するとか、予定は全くないのよ。





でも、これがホントの休みかもしれないね。

ボーッとするのもいいよ ゴキゲン















っと思ったわけさ。


今朝までは!!!( ̄へ  ̄ 凸

















「4日間もあるんやろ劇場」




はじまり はじまり~ パチパチパチ ぱちぱち