毎日暑いです_(_^_)_ | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします


いやぁ、暑いですね あっつー


日中車で職場移動するので、右手がこんがりとよく焼けてます。

あと、デコルテっていわれる辺りね。


日焼け止め、ぬってません。 とっても美味しそうな色合いに仕上がってます。




…あまりの暑さに脳みそクルクルパーうずまき 


なに言ってんだかうー






最近ネタギレです。

相変わらず運動会は開催されているのですが、カメラ持てません。

こっちがついていけてない.........…



夜もぐっすり、とは寝れず、寝不足気味。

エアコンかけっぱなしは身体がしんどくって…。

でも、止まると目が覚める…。

明け方ちょっと寝やすくなった?って思ったら、悪魔たちに起される。 まさに悪循環最悪



でも、食欲は落ちません。 ってことは、夏バテはしてないということだな。









最近おもしろくってハマってるのは、ピグライフにんじん


これおもしろいよね。



朝起きてコーヒーのみながらまず、ピグライフ。

夜寝る前にビールのみながら、ピグライフ。


今朝なんて妹の畑でバッタリあって、お話しちゃったよ(笑)


みなさんも遊びに来てねakn   あ、トマトにお水ちょーだいね。今トマト強化中金h肉


ニャンパワー絶好調