またたびとシャム | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします


昨日帰ったら、郵便がきてました。


その封筒をクンクンする猫。




差出人を見ると、あったかごっこさん からでした。



そう、野生のまたたびを送ってくださったんです 肉球 茶トラ





またたびにはうるさい男 オレっちの出番です♥akn♥





ニャンパワー絶好調










クンクン、と香りを確かめるオレっち


ニャンパワー絶好調








にぎり具合もしっかり確かめるオレっち

ニャンパワー絶好調










次は味を確かめようとするので、ストップenashika


ニャンパワー絶好調






すると…






くわえて運んでいっちゃったなぬ






ニャンパワー絶好調









見られてない、と思って安心してしゃぶりつく、オレっち



ニャンパワー絶好調









とうとう破っちまった…aknオレっち

ニャンパワー絶好調


あったかごっこさん、ありがとうございました。