カーヴィーダンス | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします


ちまたでは、 「カーヴィーダンス」 とやらが流行っているらしい。


DVDも売切れだとか。



いったいどんなモンなんだ?と調べると、、、




知ってる!


ってか、ちょっと前に旦那がテレビで見てた。


そのときは、「そんなんで痩せるかよ。」 と、バカにして見てたっけぷぷ





今、そんな流行ってるってことは、効果があるってことかしらん?


芸能人がやってる、ってことだけかしらん?




価格も1000円だし、ちょっと試したい…けど、ワタシがDVD見てこれやってたら

美しくないなぁ。

絶対笑われるよなぁ。


なぁんて思ってるとなんも出来ないのさ。


で、痩せない。 デブのループだ…汗






是非、効果あったよ!ってコメントお待ちしております。


ホントなら家族が寝静まってから、踊ります。