どうだかなぁ( ̄・・ ̄) | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします


おはようございます。

台風が近畿上陸!…ということですが、まだ奈良は静かです。
このまま何もなければいいですね。


さて、今日は用事があって市役所へ来ています。
あまりにも時間かかるのでリアルタイムでの投稿です。
たかが住民票なのにね。
ぼ~ってしてる人いてるのにね。

あ、プリンター買いに行ってるんかな。



私はどうも市役所とは水が合わん、というか嫌いです。
必死さが伝わらない。
ヒマそうな人ばかり目につく。嫌な奴になります。

今日はまた嫌な気分になりました。
節電だから?でしょうが、ラフな服多いですね。
でも、それどうよ?て人多すぎ。
キャバじゃないんやから。
畑じゃないんやから。
TPOてもんあるやん?
一般企業OLなら出来ないよな~
でも役所はええやんって?

こんな事考える嫌な奴の住民票ができたようです。
嫌な奴やから待たされたんですかね。
自業自得か(笑)