法要行ってきたよ~ | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします


こはるの法要へ行ってきました。


やっぱりしみじみ…うるうる としてしまいますね。



次は、ってのも変ですが、レンくんの法要です。







帰りにはちょっと気になってたお店でランチをして帰りました。




地元天理にある 「Cafe de Reve」


以前名阪国道の天理東を降りたときに、見つけました。


居酒屋ちゃいますよ、Cafeですよ。(笑)



古い民家を改築してCafeにされたようで、雰囲気はすごくいい感じです。


ランチコースをいただきましたが、お値段も手ごろではないでしょうか。



ニャンパワー絶好調





ニャンパワー絶好調







ニャンパワー絶好調


また行きたいお店でした。












さて、お粗相の多いおしっこ姫ですが、その後どうなったか…




ニャンパワー絶好調


ハイ、しょっちゅートイレに運んでます。









でも、迷惑そうな顔のわりには…


ニャンパワー絶好調


すんのかよ!







ツッコミいれるっちゅーねん。


ニャンパワー絶好調


ほぼ、します。




ってか、自分でトイレ行けよって思うんですけどね。