明日は集合! | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします


この前はトラシャムの一年記念だったけど、

今度はこはるの一周忌。


早いね。


だって、こはるの一周忌ってことは、

ナツアキフユ三姉妹の一年記念ってことだもんな。



三姉妹の特集は後日ってことで…




明日は、こはるの一周忌法要へ行きます。

静岡から、妹 okei-ryu夫妻 も走ってきてくれます。




ありがたいことやねぇ、こはるちゃんわ~い



ニャンパワー絶好調








ニャンパワー絶好調









実は、こはるには「シロ」っていう兄or弟がいたんですね。


とっても臆病で姿を見ることは奇跡。

保護することが出来ず、この8年ずっと母が職場で餌やりをしてました。



たまたま姿を見せたっ!て、母が携帯で撮った写真がこれ。



ニャンパワー絶好調




そのシロが、姿を見せなくなりました…。


外猫のなので、いつかこんな日が来るのは分かっていましたが、

やっぱり悲しいです。


元々母と同じ職場にいたので、保護したのは私だったんです…。


外猫でありながら、こはるより長生きしたシロ。

明日は、シロの分まで手を合わせたい、と思います。



…とはいいながら、亡骸を見てないのでまだどこかで!って思ってるんですけどね。