ラブラブシーズンです。 | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします


みなさん、こんにちわぺこり


メイちゃんにあたたかいメッセージいただきありがとうございます。

ほんとに少しずつですが回復の兆しが見えてきたので、ちょっと安心です。


病気はいつやってくるか分かりません。

あらためて、いち早く気づけるように気配りしたいと思いますQueenly




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




さて、昨日我が家の近くで化学工場が爆発を起こしてニュースになったみたいです。

ちょうど我が家から4㌔ほど離れた高速出入り口の近くでした。

ケガ人が幸いにも少なくよかったです。



新聞にものっていましたが、そこは高速出入り口の近く。

いわゆる宿泊施設(新聞にはこう書いてた) があるわけですよ。

まぁ、ラブラブハートな人らが使う宿泊施設ってやつハート が にッ!



いきなり「ドーンッ」とかって爆発したらビックリよね。


避難するに出来ないよね&


なんてこと考えて、妙にドキドキしてしまった、やすきよですぷぷ







で、ですわ。



うちにもラブラブハート したいヤツがいましてね。



ニャンパワー絶好調



避妊手術おわってるくせに、まだラブラブハート したいらしいんです。


一過性のもので時期がきたら治ると思うんですが、家出しよう! とまでするんで、

マジ困り者。


あげく、発情期の鳴き方ときたもんで、シャムっちが「OK~ぐーって…&

アンタも去勢手術してますがな↓。 トホホ…怒り







ニャンパワー絶好調


しよッウインク じゃねよ怒る



家出したら探さねぇぞッ憤







ニャンパワー絶好調

マジ、ワタシに?怒ってはります顔



この顔ムカツクーイライラ