今日退院しました! | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

お迎えに行ってきました。


血液検査注射の結果、正常値までは下がりませんでしたが、明らかに効果は

出ているので一旦退院することになりました。


でも、このまま食べなければ…また入院しないといけません。


ニャンパワー絶好調







でも、家に帰ったらやっぱり嬉しそうです音符

点滴後のガーゼもすぐはずそうとするしッ・・・・1


ニャンパワー絶好調







とりあえず、いつもの定位置であったかぱすーんを満喫。

ニャンパワー絶好調








とってもごきげんさんですまる

ニャンパワー絶好調









ま、お約束のように邪魔しぃは来ましたけどね。

そこをどけ!とケンカうってたので、しめときました。笑

ニャンパワー絶好調


今のメイちゃんの体重は2.1キロです。

なんとか3キロまで増やしたいなぁ。


男代表でシャムっちが5.9、女代表でチハルが4.4。

アンタら、ちょっと分けたってぇな。たのむ