やんちゃっぷりも出てきたって♪ | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

ちょっとずつですが、ご飯食べてます。


久しぶりにメイがご飯食べる姿見ました。


ニャンパワー絶好調








うんうん、この感じイイ!!


ちょっと食べにくそうな、この感じがメイちゃんって感じでイイッグー



ニャンパワー絶好調








やんちゃっぷりも出てきたようで、行ったときはカラーつけられてましたあはは


点滴を外そうと頑張ってるらしいです。 ってか、そこ頑張るトコちゃうで~aya


ニャンパワー絶好調









もちろんキメッ!のポーズもいただきました。

ニャンパワー絶好調


うんうん、ママはこの顔でクソほどビールのめるよビール








でも隣にいたほうがもっと美味しいから、早く帰っておいでな◎☆