小さな新聞記事 | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

今朝、トイレで新聞をよんでると、こんな記事があった。



被災地に県外の車が入って、

渋滞をつくっている。


写真をとったりして見物してる。


ボランティアの車や、

瓦礫を運ぶ大型車が

渋滞にまきこまれ迷惑してる。



3分で行けるところが、30分かかる。






とても小さな記事だったけど、これは大きな記事にして、


バカなことはするな!

オマエらだよ、オマエら!!


見出しに写真つきで

大きく書いてやれ!と思ったわ。






散々テレビで報道されたのに、実際被災地に行って

写真とらんと気ぃすまんのか?

カメラもたんと、スコップでも持ったらどないや?



朝からイラッとしてしまったわ。




注)トイレで新聞よむのは、リビングだと猫に邪魔されるからですよ。