あっちこっちへ | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

最近休みが少ないので、たまの休みは貴重ですハート


昨日はあっちこっち、と飛び回ってました。



まず最初は、動物病院へ行ってメイちゃんのご飯の仕入れ。

KYチハルが食べるからなくなるの早いのなんのって…凹

ホンマ高いから堪忍してほしいんですけど~↓


ってことで、今回は旦那の財布から出金しときましたakn。 やったねピース






で、次は動物霊園の春の法要へGOsei

走ってる最中に雪が雪!!! マジかよeh!!!!!

ま、着いたらやんでたんですけど、寒かったわぁ寒い

おでんおでん食べたらぬくもったけど(笑)


桜はもう少しって感じでした。 来週は満開かなぁ.....桜の木



ニャンパワー絶好調








ニャンパワー絶好調

これは、車からとった川沿いの桜です桜吹雪









さて、次は地元の石上神社へGOsei

ニャンパワー絶好調








ニャンパワー絶好調








ニャンパワー絶好調








ニャンパワー絶好調

「コケコケ、コケーコッ」っとめっちゃ元気にないてはりましたにわとり








次は、ミスドへGOsei

お目当ては、コレやじるし


ニャンパワー絶好調







・・・じゃなく、こっちsei の、焼きドーナツとやら。

ニャンパワー絶好調


けっこう甘いです。 ほうれん草のはいい感じ。







最後は、笑っちゃう? 

週の始めやもんね。 笑って始めるのがいいよね。






じゃ、どうぞ、笑って笑・







ニャンパワー絶好調


KYチハルの後ろ姿。 なんか、変じゃない?


がに股?なんかなぁうひひ。 

うんぴイエローうんこきばってるときなんか、マジ笑えます。






これもどう?

ニャンパワー絶好調


お腹、ついてるねんけど。 毛うすいし。 


いやぁ、マジ笑える。








ま、最後はね、ちゃんとべっぴんさんきらきら

ニャンパワー絶好調

でも、腹はついてると。笑





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



昨日のワンチャンは、いったん店舗で保護して、店長が世話してます。

先で募集かけることになると思います。


捨てた人はどんな心境なんでしょうね。