クールビューティなフユコさん | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

フユコさんはきっと三姉妹のまんなかだと思うnya*



身体が小さかったのでてっきり一番下だと思って、夏秋冬のフユにしたんだけど、

今になって「間違いだった…」とこに気付いた汗

単にアキが食いしん坊バンザイで大きいだけだ汗




性格も人間とよく似てて、ホントにまんなかだなぁ、と思う。

でしゃばらないが、芯が強い。 というか、ガンコ?汗

他の猫のことはあんまり気にしない。 というか、興味なし?*ため息


クールビューティってことかしらん?


ニャンパワー絶好調










ニャンパワー絶好調










ニャンパワー絶好調










ニャンパワー絶好調



こんなオチャメなフユコさんは、今朝ウンピンクうんこ(改をつけたまま歩いてました。


長毛なので、キレが悪いとね、たまにね、あるんですよ。




朝の5時からお風呂いれました。

だって取れないんだもの~悲しい